のんびりテーマパーク旅行記

海外パークの予約から、国内の旅行までのんびり書くやつです

はじめましての記事

 

はじめまして!

人生20年以上生きてきて、はじめてブログを書きます!

どうやって書いていいかよくわかりませんが、皆さんの参考になったらうれしいです。

 

まずこのブログでは

テーマパーク記録というテーマで書いていきたいと思います。

 

毎年行く海外ディズニーについての、予約~帰国までの情報と

TDRUSJのちょっとした雑記を書いていきます!

 

毎日テーマパークに行くわけではないので

かなり緩めのブログになるかと思いますが

同じようなかた、またこれからパークに行く!海外に行く!

というような方でも分かりやすく書いていければいいな~と思っています。

 

見てる方がいらっしゃるかわからないですが!笑

よろしくお願いいたします!笑

 

というわけで、まず最初は香港ディズニーランドの予約編です!!